ディアスタ宮崎台

  • 現地案内図
  • 物件概要
  • 資料請求
  • 来場予約

オンライン接客

オンライン接客について

モデルルームに
お越しいただいた時と変わらない、
資料を使ってのきめ細やかな対応でご質問にお答えするサービスです。

電話とパソコンなどを使って、
ディアスタ宮崎台に関する
資料やパンフレットを、
同じ画面をご覧いただきながら
ご説明やご質問にお答えします。

オンライン接客のご説明

ご利用までの手順

ご用意いただくもの

パソコン(資料閲覧用)

パソコン画面を共有しながら
Web接客をさせていただきます。
インターネットにつながっているパソコン
もしくはスマートフォンをご準備ください。

お電話(音声通話用)

音声はお電話を通してのご利用となります。

オンライン接客(非対面)開始までの流れ

2x

2x

2x

2x

STEP1ご予約

事前のご準備

公式サイトの来場予約から
ご希望の日程をお選びください。

予約ページにご入力の際、「オンライン接客」欄の「希望する」にチェックの上、ご予約ください。
また、お電話でのご予約も承っております。

オンライン接客のご予約はこちら

2x

STEP2ご予約確定

事前のご準備

ご予約確定のご連絡をいたします。

ご予約確認のお電話かメールをさせていただきます。
ご案内にてご予約完了となります。
混雑状況により日時をご調整いただく場合がございます。
ご予約の変更等お問い合わせは各物件公式サイトに記載されているフリーダイヤルへご連絡願います。

2x

STEP3電話を受ける

当日のご実施事項

ご予約いただいた当日のお時間少し前に、
営業担当よりお電話させていただきますので対応ください。

2x

STEP4「接続ナンバーを発行」
で発行された数字を
営業担当へお伝えください。

当日のご実施事項

「接続ナンバーを発行」で発行された数字を
営業担当へお伝えください。

「オンライン接客」サービスはオンライン商談システム『ベルフェイス』を利用して行います。
接続ナンバー発行ボタンを押すと4桁の数字が発行されます。
その数字を営業担当へお伝えください。(詳細手順は電話口でご説明申し上げます) 2x

2x

STEP5オンライン接客開始

当日のご実施事項

画面が共有されたら、
オンライン接客(非対面)を
開始させていただきます。

画面が共有されたらパンフレットや資料をご覧いただきながら、電話音声にて説明します。
ご質問にもお答えします。

オンライン接客のご予約はこちら

ご利用環境・注意事項

お客様環境対応端末

対応ブラウザ

  • IE

    IE

  • Chrome

    Chrome

  • Firefox

    Firefox

  • Safari

    Safari

  • Edge

    Edge

お客様推奨環境

OS

  • ●Windows 8.1以降
  • ●Mac OS 10.13以降(最新版を推奨)
  • ●Android(最新版を推奨)
  • ●iOS 12.1以降(最新版を推奨)
  • ●iPadOS 13以降(最新版を推奨)
  • ※シンクライアント端末は動作確認対象外
  • ※スマートフォン、タブレットは一部機能を制限し対応

ブラウザ

  • ●Internet Explorer(最新版を推奨)
  • ●Microsoft Edge(レガシー版)
  • ●Google Chrome(最新版を推奨)
  • ●Mozilla Firefox(最新版を推奨)
  • ●Safari(最新版を推奨)
  • ※Internet Explorerで互換表示が設定されている場合は利用不可。
  • ※Microsoft Edge Chromium版は動作保証対象外です。
  • ※スマートフォン、タブレットに関しては、以下のブラウザアプリのみが利用可能。
  • ●Android:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用可能)
  • ●iOS、iPadOS:Chromeブラウザアプリ(カメラ利用不可)
    Safariブラウザアプリ(カメラ利用可能)

ネットワーク速度

  • ●10Mbps以上
  • ※10Mbps以上であっても、回線が不安定な
    場合は接続に時間を要したり、途中で切断されてしまう可能性がございます。

メモリ

  • ●搭載:4GB 以上
  • ●使用可能:2GB 以上

※インターネット通信回線費はお客様の負担となります。

※ブラウザがInternetExplorer/Edgeの場合、最新版Flash Playerのインストールが必要です。(有効化手順:InternetExplorer/Edge)

※プロキシなどで外部サーバーへのアクセスが禁止されている端末/ネットワークでは、ご利用になれません。

※Webサービスの特性上、予期せぬブラウザ、ネットワーク、回線のエラーにより、一時的に接続ができない、また、接続が遮断されてしまうことがございます。その際は、再接続、ブラウザの再起動、PCの再起動のいずれかを実施いただくことで解消される場合がございます。

※同時に複数のWebサービス、PCソフトを使用することで動作が重くなったり、接続が切断されたりしてしまう可能性がございます。不要なウィンドウ、ソフトは閉じていただくことを推奨しております。

※カメラ機能の使用をご希望されない方は接続前に各端末においてカメラ機能をオフにしていただければと思います。

COPYRIGHT © JR West Properties Co., Ltd. All Rights Reserved.